2008年02月03日

届きました

080203_2.jpgえと、これが、これでっ!。(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!

無事届きました@ありがとうございます。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

|彡サッ
posted by サケ at 20:53| 高知 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

雪やこんこん

080202_1.jpg080202_2.jpgみなさん、こんにちワン。朝はなんともなかった空が今は雪。お務めを済ませ、1時間前に帰宅しました@なんですか?この仕打ちは。(@@)☆\ばきっ!
雪いらんと↑。(←ココ上がる)

えと、最近の病院は全部といぅわけではないのでしょうが、携帯OKなんですよねん。( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
使っちゃヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・なエリアもあるんですが、フロア毎に表示がしてあって、びっくり@(*^ー゚)b グッジョブ!! してます。(・・)(。。)

これなら、のとPC+データ通信カードで、退屈しない病院生活がおくれるかもしれません。えぇ、ちょびーっつ入院してみたくなったのはU>ω<)ノ シッ!!です。。(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!

雪、積もるなよー!。オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

写真は、本日のサケ昼飯(細かいところは気にするな)と、携帯(PHS含む)の使用について@病院(携帯で撮ったので画像悪し)です。



posted by サケ at 15:49| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

どこでも用?

080201_1.jpgみなさん、こんにちワン。今日も今日とて病院巡り。すっかり日課になりました。(笑)

あたふたの一週間でしたが、良いこともあり〜の(←かいぃぃ〜のの親戚ではない)で、捨てた者ではないです。ヽ(´ー`)ノ

でっ、とりあえず携帯替えました@今更ながら、DoCoMoのM1000。
本当はソフトバンクのスマートフォンが( ゚д゚)ホスィ…のですが、懐の事情で...。察してクレヨン。(@@)☆\ばきっ!
譲ってくれた方、バタバタで御返事も返せず、すみませんです。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

とりあえず、どこでも用(更新ができるともいぅ)、サケの新しい戦力です。(今までの携帯でもできたのですが、かったるくて←(@@)☆\ぺちっ!)
posted by サケ at 17:02| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

(´(・)`)

080131_1.jpgみなさん、こんにちワン。ひさひさぶりっ子?ぶりぶりぶりっ子、右往左往、東へ西へ北へ南へのサケです。(笑)(((;-д- )=3ハァハァ

かなり放置プレイしてましたが、ソレには海よりも深くパトラッシュやネロより 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン←(@@)☆\ばきっ!事情がありまして、てんてんてん。(^^;

実は伯父さんが脳梗塞で倒れ、クルクルウロウロ。(^^ゞまいりました。
最初はどうなることかと思いましたが幸いなことに、病院で倒れたため(計画的か←おぃ)処置が早く、言葉も動作も今は正常に近い@素人目です。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

しかし、大雪(南国高地?レベル)の日の突然の電話で、タイヤ替えたり(スタッドレス)、高知-徳島(といっても旧池田町)の往復で、軽くIC-R75買える出費...。(←そんな計算かい)
本日も、行ってきましたが、退屈だといぅので、RF-B11置いてきましたよ。(・・)(。。)

なにはともあれ、大事がなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・なのですが、老人全員集合なので、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです@笑い事じゃないですよ。( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

写真は、本日の三好市(旧池田町)。写ってる人は知りません@おばさん、ソマソ。(@@)☆\ばきっ!
080131_2.jpg
posted by サケ at 15:52| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

カチンコチン

080123_1.jpgみなさん、おはよぅ。今朝の高知はくもり。昨日より雪は減り(解けたともいぅ)ましたが、まだまだ?ぷち雪国で、バリバリ伝説(←古っ)もとい、バリサン、コレも違った、バリ凍ってます。(゚Д゚ )アラヤダ!!

そんな中、明日中に仕上げないといけないものと戦っているサケ一匹。(・・)(。。)今のところ朝青龍と同じ勝率で進んでいるので(笑)、なんとか、かんとか@自信がないのでつか?。(←おぃ)(@@)☆\ばきっ!
いえ、そんなことは、ありません(キッパリ?)...ですですです。(←誰に言ってる:爆)(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

写真は、今朝ー!でぇす。(^^;






posted by サケ at 09:46| 高知 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

BCLコネタ

でし。(゚Д゚)ノ ァィ

BCL、70年代のブーム再来…海外ラジオ放送を聴取@Yahoo!ニュース(夕刊フジ)

赤林さんって、57歳でしたか。(^^;
posted by サケ at 21:03| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷち雪国

080121_1.jpg080121_3.jpg夜が明けるとそこは、雪国だっただっただった.....続く。(←おぃ)

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
命名?軒下山は1m近くに成長、玄関を塞いでたのでスコップで成敗。(゜д゜)<あらやだ!
T2FDのワイヤーもへろへろへなちょこなれど、センター支柱のおかげか、切れる心配はなさそぅで、ひと安心しました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
うーん、久々の踊るヒット賞。(@@)☆\ばきっ!

さぁ、開店休業(笑)かもしれませんが、がんばりまひょ!。(゚Д゚)ノ ァィ
080121_2.jpg080121_4.jpg
posted by サケ at 07:58| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ながーぃ波

みなさん、おはよぅ。現在05:30。早朝から長波を聴いてます。(^^ゞ

現在は252kHz。
153kHz(Romania)→279kHz(Turkmenistan)→252kHz(Tajikistan)と、ロシア以外をクルクル。(笑)
長い波もいいもんですね。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

posted by サケ at 05:42| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クルクル受信関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

軒下山?成長中

080120_3.jpg080120_4.jpg屋根から雪が次々滑り落ち、軒下山が?成長している夕方。寒くて珈琲をすすっていると、トイレが近くなり堪りませんのココロ。(笑)

(^^ゞ久々に、よく降ってますよ。(・∀・)ノィョ-ゥ
posted by サケ at 16:53| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪はヾ(゚ω゚)ノ゛フル

080120_2.jpgお昼になりましたが、雪はまだまだ、ここここんと?落ちてきます。(,,゚Д゚)∩

特に、ココ聴け?わんわん!もないし、SLBCやら長波、国内中波などをクルクル。雪が止まないとなにもできないですね。……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

お口直しに、ネトで拾った記事でも↓。
久々にワロタ@元記事が読みたかったでつよ。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
若い人たちへの年賀状(を勝手に改訂)@深町秋生の新人日記

写真は、窓越しに鳥、もとぃ、撮った、たくましいお背中?。( ゚△゚ )
posted by サケ at 13:21| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

