2008年02月10日

( ・д⊂ヽ゛

080210_1.jpgみなさん、おばんかた。雪は降ってませんが、冷えてます@ニッポンの冬。(笑)

えっと、早起きした性か、難しいものを読んだ性か?なんだか眠くて、負け組@教会で逝ってしまう?ネロ&パトラッシュの気分です。(@@)☆\ばきっ!
モトローラのページからM1000(写真)用のSDKを落とし、眺めてまつ(^^ゞかなり面白い。マニアックさ?がそそります。(・・)(。。)
Psion以来の、Symbian OS(PsionはEPOC OS)、OPLも忘れたし?、情報をネトクルすれば、昔のお仲間がうじゃうじゃ。見事に落ちてますなぁ→E90。(爆)(ヽ゚д)クレ

iPhoneはいずれ、日本でも発売だと思いますが、ビジュアル系じゃない子は、Treoなんかもいっしょに発売してくれると、マンモスうれぴぃです。(゚Д゚)ノ ァィ
posted by サケ at 18:43| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

∞プチプチぷち萌え@バンダイ

日本全国のぶち高生?のみなさんといわず、プチプチ愛好者のみなさん、( ̄□ ̄;)ナント!!「萌え」バージョンが出るらしいです。(・・)(。。)

サケには、萌えと言われても、ちちんぷいぷい?ちんぷんかんぷん、元気ですかー!...の世界ですが、釘宮理恵さまといぅおなごの声がでるらしいでつ。(〃▽〃)キャー♪

キーチェーン型玩具「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え』(全4種・各、税込819円)は、3月8日発売@バンダイ。あなたは、妹編、ツンデレ編、メイド編、幼なじみ編、どれよっ!。(@@)☆\ばきっ!

∞プチプチぷち萌えページ
話題の無限につぶせるプチプチに“萌え”バージョンが登場 「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」3月8日発売! プチプチしないと、おねだりします@バンダイプレスリリース
バンダイ、キーチェーン型玩具「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」を発売@日経プレスリリース

追伸。おじさんがプチプチしてて、「触んないでよ!(ツンデレ編)」なんて声がでたら、危険だと思ぃます。(爆)

posted by サケ at 13:25| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

どこでも用?

080201_1.jpgみなさん、こんにちワン。今日も今日とて病院巡り。すっかり日課になりました。(笑)

あたふたの一週間でしたが、良いこともあり〜の(←かいぃぃ〜のの親戚ではない)で、捨てた者ではないです。ヽ(´ー`)ノ

でっ、とりあえず携帯替えました@今更ながら、DoCoMoのM1000。
本当はソフトバンクのスマートフォンが( ゚д゚)ホスィ…のですが、懐の事情で...。察してクレヨン。(@@)☆\ばきっ!
譲ってくれた方、バタバタで御返事も返せず、すみませんです。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

とりあえず、どこでも用(更新ができるともいぅ)、サケの新しい戦力です。(今までの携帯でもできたのですが、かったるくて←(@@)☆\ぺちっ!)
posted by サケ at 17:02| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

USB FM/AM Radio@サンコー

みなさん、こんにちワン。本日も暑つ暑つで、軽トラのエアコンはぶんぶん。(^^;

燃費は落ちるわ、坂道では非力だわ、止めると暑いわ(←とにかく暑いらしい)で、辛抱たまらん。(@@)☆\ばきっ!

えっと、書きたいこといろいろなれど、不幸があり身動き(予定が未)とれませんの。(・・)(。。)

そ・ゆわけで、解説なしのコピペ↓で、ごめちん。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

「サンコー、パソコンにUSB接続してラジオを楽しめる「USB AM/FM RADIO」」@デジタルARENA

「USB AM/FM RADIO」@サンコーレアモノショップ
posted by サケ at 17:25| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

