2008年02月24日

敵は雪?

みなさん、こんにちワン。朝は晴れてた高知、今はふさふさ?雪が舞ってます。風も止んだし、こりゃ少し積もるかも@そんなわけで引きこもり。(@@)☆\ばきっ!

こうなると↑野良もできず、Σ(´(・)`;)困ってしまう所ジョージですが、ココロは「ラッキー」。(←おぃ)

さぁ、ラジオを聞くぞー!....んっ?。ノイズが上がってきまちた。(T^T)
敵は雪か。(σ`(Å)´)σフギャー
posted by サケ at 13:41| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サケさん、どもです。(^ ^)/
こちらでは雪はありませんが、暴風はすごかったですよ。近所のお店の看板が強風で壊れてましたし。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちなみに我が家では、モグラよけの風車がプロペラのように舞いながらも帰ってきたので、今のところ被害なしです。(爆

早く天気が回復するといいですねぇ。
Posted by nodatec at 2008年02月24日 15:49
nodatecさん、こんにちは。(^^)/

関東の嵐(春一番ともいぅ)は、TVで見ました。Σ(゚Д゚;エーッ! 被害がなくて、よかったです。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
サケ的には、モグラよけの風車に萌えました@家の畑のもぐるんぐるん。(爆)
雪は、大したことがないようなので、ちょびっつ安心してます。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
Posted by サケ at 2008年02月24日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86368512

この記事へのトラックバック
×

