2008年02月16日

20080216晴れ

080216_1.jpgみなさん、マンモスおはよぅ。(^^)/今朝の高知は晴れ。長屋のトタン屋根にはうっすら雪で、ちょび降ったようです。

いつもなら、もぅ?咲いているはずの庭の福寿草が、今年は葉っぱもちょびっつで、ぺしゃぺしゃぺちゃんこ?。どれくらいの情けなさなのか、写真でも...っと思ったけれど、そ・こ・は、武士の情け?やめまちた。(@@)☆\ばきっ!
(ちなみに、昨年の今頃@あばぅとはコチラ→http://radio75.seesaa.net/article/34117994.html
やはり今年は寒かったのねん@現在進行中。(笑)

毎年、近くで(←田舎基準)福寿草まつりをやっているのですが、咲いているのか心配になります。(,,゚Д゚) ガンガレ!福寿草。勝手に応援しておきました。(爆)

写真は、武士の情け(←もぅいい)につき、代役でつ。(^^;
posted by サケ at 08:55| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84244080

この記事へのトラックバック
×

