2008年02月11日

空中散歩?は寒かった!

080211_1.jpgみなさん、おばんかた。冷ぇ冷ぇじゅるじゅるのサケです。(((;-д- )=3ハァハァ

えっと、本日は↓
アンテナ壊れたので見てくれるかな?、いいともぅ↑(←ココ上がる)的なノリで引き受けた、OMさん(HAMの方)のアンテナ修理にお呼ばれ。この寒空、また?タワーに登ってきましたよ。{{ (>_<) }}

えぇ、豚もおだてりゃ木に登るを地で行っている子見参。(@@)☆\ばきっ!
酔ったときの安請け合い、するものではないと・ゆ、こと?、十分承知の助なのに、懲りてませんなぁ、反省、反省←してない、してない...って、笑ぃごとじゃありませんでした。

ものすごぅおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーっく、寒かったし、指ちぎれそうだったし、つま先も痛かったし、感覚なかったしの三重苦以上?で....。救いは断線とかなく、軽傷だったことだけ。(・・)(。。)

当分安請け合いは封印@悪霊退散(←おぃ)です。ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

写真は出かける前に撮った日陰の天然?雪だるま(首の線が微妙:不思議だっ)。帰ってきたら(-∧-;) ナムナム消えてました。(゚Д゚)ノ ァィ
posted by サケ at 17:45| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83518271

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。