2008年02月10日

起きて

みなさん、おはよっ!。とりあえず、寝て起きて...。(^^;

化石さん&kenji/高知さんが聞こえているといぅので、聞いてみました。(^^)/
現在の6250kHz(04:45)↓。IC-R75+OYA/LSB/2.4k

音楽など@05:07頃でつ↓。
posted by サケ at 04:56| 高知 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | クルクル受信関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。^^

音拝聴させていただきました。
スゴイスゴイ('▽')
4時台とは、夜更かしするにも、早起きするにも一番辛い時間だなぁ・・・
Posted by Hira at 2008年02月10日 09:39
Hiraさん、おは( ノ゚Д゚)ヨッ!。

あってるのか?ど・かわかりませんが、とりあえず音。(^^;

4時台、たしかに辛いです。(・・)(。。)
めちゃくちゃ飲んで気分悪くて起きるとか、寝る前にお○っこ我慢して、起きるとか、そのまま飲み続けて?勢いでやり過ごすとか、気合いですかね...って。(@@)☆\ばきっ!(爆)
毎日は|ι´Д`|っ < だめぽぃです@絶対。
Posted by サケ at 2008年02月10日 10:00
サケさん

今日でこの音ですからすごいです。
コレに比べたらうちのなんて入ってるうちには入りません。
コレならID出てれば確実に取れますね。
でもコレスペイン語ですかね?むちゃくちゃナマリ有りますね。あるいは現地語にスペイン語の単語が混ざっているんでしょうかね。


Posted by 化石 at 2008年02月10日 17:31
こんばんは(^^ 6250kHz、凄く良く聞こえてますね(゚ ゚ こちらはまだキャリアすら確認出来てません(ーー、04:45の録音、11秒のところで[ナ・マラボ]のような単語が拾えました。

4時、5時かぁ...ヤフオクでもウロウロしながらチャレンジしてみます。ポチポチしてしまい青ざめているかも知れませんが(爆
Posted by 越郷屋 at 2008年02月10日 18:42
化石さん、どうもです。(^^;

こっち方面?いつもならT2FDの方がビンゴなのですが、OYAの方がはるかにクリアでした。お空の状態としては、よくなかったと思います。
それから、ナマリもすごいのですが、それ以前に言語が聞き分けられない?サケであります。(自爆)
Posted by サケ at 2008年02月10日 20:10
越郷屋さん、こんにちは。(^^)/

[ナ・マラボ]、言われてみれば。(^^;
しかし、アンテナのおかげですよ。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
⊂(@@ポッポチット隊で、よろしくお願いしますって、なにをお願いしているんだ。(@@)☆\ばきっ!
Posted by サケ at 2008年02月10日 20:15
サケさん、おばんです。
すごいですね。マラボの単語があちこちで
取れていますね。。。
恐れ入りました!
サケさん宅でペディしたいですね。
お世話になります〜(笑)
Posted by 馬場 at 2008年02月10日 21:49
馬場さん、コニチワ。

Σ(゚Д゚;エーッ! ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そ・ですか、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

それからペディ?、持ち込みでよろしく@いつもより多めの顔文字サービス←おぃ。(当社比でつ)(@@)☆\ばきっ!
Posted by サケ at 2008年02月10日 22:20
サケさん、こんにちは。
同時刻私も聞いていましたので、当地の音と比較すると( ゚д゚)ポカーンです。
馬場さんも書かれてますが、私もサケさんとこでぺディしたいです。
一緒にお世話になりま〜す。(笑)
Posted by nodatec at 2008年02月11日 13:12
nodatecさん、こんにちは。(^^)/

そぅでしか、聞かれてましたか。サケも( ・д⊂ヽ゛目で半分( ゚Д゚)ポカーンでした。(笑)
それからペディは夏が良いですよっ...てやる気か。(@@)☆\ばきっ!
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
Posted by サケ at 2008年02月11日 17:15
私も、飲み会だけ参加いたします。
何を持って行けばよいでしょうか
Posted by show at 2008年02月11日 17:58
showさん
サケさんは底なしだそうですよ(笑)
名古屋の銘酒持ち込んで盛り上がりたい
ものですね。高知もいいですが九州にも
是非登場してください。

サケさ〜ん、現実味を帯びてきましたね(笑)
どないしますか?
Posted by 馬場 at 2008年02月11日 20:22
showさん、こんにちは。(^^)/

showさんとだと?、飲み会だけで終わってしまいそうで、(((( ;゚д゚)))アワワワワ。んでっ!色が付いたり、濃ゆかったりの水を持参で大丈夫ですよん。(@@)☆\ばきっ!
d( ̄  ̄;)まじやりましょうか。(笑)
Posted by サケ at 2008年02月11日 20:22
馬場さん、どもっ!。Σ(゚Д゚)

>底なし
((-ω-。)(。-ω-))フルフルご隠居のおねぃちゃんに比べれば、かゎいらしいものですよ。(^^ゞ

えっと、この際、合同でやります?。(爆)^_^;
Posted by サケ at 2008年02月11日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83267230

この記事へのトラックバック
×

