2008年02月06日

大人声?

080206_1.jpg殺気もとぃ、さっき、いつもの?クロネコさんがやって来て、頼んでおいたブツとの取引(←危なくないです@念のため)が終了しました。早速、ハンダ@取り付け...。

d( ̄  ̄;)やっとNRD-92も変声期を過ぎ、大人?声でつ。(@@)☆\ばきっ!
posted by サケ at 17:50| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますサケさん!
8Ω:600Ω変換トランスですかな?私もSPに内蔵させてNRD-1ELで使ってます。(^.^)

それと雪害。雪国は大変です。植木は囲わないとだめですし、屋根の雪降ろしは重労働だし命がけです。ロングワイヤーは冬に二度ほど切れました。現在は撤去しました。
Posted by HIROKI at 2008年02月07日 07:53
HIROKIさん、こんにちは。

変換トランス。ちょび出力が足りませんが(JRC@1Wに対し0.7W)びんぼぅ仕様と・ゆことで...。(^^;
それと、送料と代引き手数料で、あと2個買えたのはナイショです。(笑)U>ω<)ノ シッ!!

雪害、ほんと雪国の方は大変ですぅ。サケもリーマン時代、福井の方に住んでいたことがあるので、それなりにわかりますです。(^^ゞ

それから、ロングワイヤーも、無線用のごつい線で作ればましなんでしょうが、コスト削減の折、察してクレヨンです。(@@)☆\ばきっ!

屋根の雪降ろし、お気をつけくださいねん。(^^)/
Posted by サケ at 2008年02月07日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82685789

この記事へのトラックバック
×

