2008年02月06日

雪害

080206_2.jpg080206_3.jpgみなさん、こんにちワン。道路や庭の雪もなくなり(日陰は有り)、やっと普通の高地高知@晴れてます。(^^;

えと、ここ数年、どか雪?(高地レベル)は降らず、地球温暖化を謳歌(←おぃ)していた庭の木々達。さすがに今回のしめった重い雪は辛かった?ようです。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

大きな枝も折れてるし、曲がったものはそこいらじゅう。生暖かく?見守りすぎたかしらん。(@@)☆\ばきっ!

庭だけに止まらず野生児の?はずの、孟宗や真竹といった大きなヤツから、矢竹の小さなヤツ、その他雑木にいたるまで被害有りで...、恐るべきさぬきうどん違った、雪のやろぅですよ。 ヽ(`Д´)ノ

ついでといっては...ですが(←ついでかい)、ビバ他アンテナ類の状態も確認しましたが、被害はなさ・そ?でっちゅ!。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
この冬、何度こんな状態になるのか、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルものですが、なんとか乗りきりたいです。(*‘ω‘ *)ィャン

そ・ゆわけで?、雪国の人は大変だなぁ、えらいなぁ...っとつくづく思います。ホント サケo(゚Д゚)っ モムーリ!
posted by サケ at 13:52| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82659973

この記事へのトラックバック
×

