2008年02月03日

届きました

080203_2.jpgえと、これが、これでっ!。(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!

無事届きました@ありがとうございます。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

|彡サッ
posted by サケ at 20:53| 高知 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはもしやNRD-92ですか?
羨ましい。
Posted by にくまるくん at 2008年02月03日 21:12
こんばんわん!!ぬぉお!!最近、DXerさんの懐が暖かいのかな〜と指をしゃぶっています。(笑)
お久しぶりです。私も実はオークションとかで傍観していますが・・・手がなかなかでません。
(xx)ノ 「いいですね〜」だけで終わらしたいこの気持ち。(爆)

さて、サケさんにお伺いしたいことがあるのです。
「大進無線」さんの受信アンプとかお持ちですか?
お使いでしたら使用感を教えてください。m(__)m

それではFBDXing!!
Posted by parcel at 2008年02月03日 21:13
サケさん、ちわ〜っす!!
やはり存在感ありますね〜。
サケさんのロングアンテナにぴったりでしょうね!
Posted by KUUGA at 2008年02月03日 21:50
すごいリグが届きましたね。。
福永さんも所有されていらっしゃいますが
ものすごく重いのを覚えています。(笑)
羨ましい〜〜〜。
Posted by 馬場 at 2008年02月03日 22:54
こんにちは、おぉ(@@!!! ついにJRCのRXを手に入れましたか!しかも業務機(゚Д゚ポカーン
確かこの手の業務機はSSB標準に2.4kHzのクリフィルが載ってると思いますが使い易いでっせ ̄ー ̄)
1.8kHzは載ってます?1.0kHzとトレードしません?(@@★\バキ!
Posted by 越郷屋 at 2008年02月04日 12:20
こんにちはサケさん!

おおーとうとうJRCの業務機ですか!!(^.^) 入手先はオークションでしょうか?
Posted by HIROKI at 2008年02月04日 15:16
にくまるくんさん、こんにちは。(^^;

えぇ、いちおぅ(←おぃ)NRD-92ですですです。(*'-'*)ゞポリポリ
Posted by サケ at 2008年02月04日 16:28
parcelさん、どもももん!。(^^)/

えと、懐は北風ぴゅーぴゅーなのですが、レンタル保管庫?はじめました。(@@)☆\ばきっ!
受信機がいっぱいで困ってる方より、購入前提で、レンタル中なんです。(^^;

やっぱ、懐深いですよ>業務機。(・・)(。。)

それから大進さんのプリアンプ、サケは使ってませんがペディでも数名の方が持ってましたよ。信号のみ上げてくれるアンプなら( ゚д゚)ホスィ…かもん。(笑)
悪い評判は聞いたことがないので、持っていると役に立つ場面もあると思います@お守りにしちゃよい値段。(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!

Posted by サケ at 2008年02月04日 16:34
KUUGAさん、こんにちは。(゚Д゚)ノ ァィ

存在感あります、腰にもきます?@クロネコのおねぃちゃん、ちょっと引いてました。(笑)
Posted by サケ at 2008年02月04日 16:42
馬場さん、どもっ!。(^^ゞ

福永さんの92、舐めるように見ていたのはナイショです。(笑)
それから、たしかに重い。(((;-д- )=3ハァハァ
Posted by サケ at 2008年02月04日 16:46
越郷屋さん、どももももん。(゚Д゚)ノ ァィ

えぇ、とある方?のご厚意で、レンタル保管庫サケで預かりました。(笑)
まだ、ほとんど触ってないし、手籠めもとい、手付け金など払ったら、開腹し確かめてみたいと思います。また、いろエロ教えてくださいです。し^−^)
Posted by サケ at 2008年02月04日 16:52
HIROKIさん、こんにちは。(^^)/

縁あって、オークション以外の経路で、入手することとなりました。(^^;
仕事で少し触ったことがありましたが、いい感じですね>業務機。(゚Д゚)ノ ァィ
Posted by サケ at 2008年02月04日 16:58
ぬぉぉぉ。。。92だぁ。
Posted by NGO at 2008年02月05日 00:54
NGOさん、こんにちは。(^^ゞ
旧型で行く子?全開です。(笑)
Posted by サケ at 2008年02月05日 04:01
おぉ、業務機だぁ…。印籠出された気分です。(笑)
これからのワッチ楽しみにしてます!
Posted by nodatec at 2008年02月05日 07:01
nodatecさん、どもぅーーー!。(^^;

(^^ゞ、(*'-'*)ゞポリポリ
わらしべ長者?棚からぼた餅?風@意味不明で...。(^^;(^^;

えと、600Ωのスピーカー対策をしたら、本格稼働いたします。
Posted by サケ at 2008年02月05日 14:23
サケさん ビバとこいつでFRANCE INTERを聞かせてちょーだい。
Posted by tsune at 2008年02月05日 19:19
tsuneさん、こんにちは。(^^)/

Σ(゚Д゚;エーッ!
FRANCE INTER...。(^^;
定点観測で、一本釣り?したいです。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

でも、大規模?T2FD@50mとか?(の方)が、いいかもしれないと思う?今日この頃ん@思うだけです。(@@)☆\ばきっ!
Posted by サケ at 2008年02月05日 21:36
で、サケさん!
どうよ。使い心地はどうなんよーー。
がぉーー!!
Posted by エヌジオ at 2008年02月10日 11:14
(爆)
エヌジオさんも、飼う?気でつか。(@@)☆\ばきっ!
(^^ゞこれといって、目新しい機能があるわけじゃないのですが、一つ一つがよく作り込まれていて、とても安心して聞けます。
音はAR7030の方が耳に優しいし、選局もリモコン一発の方がはるかに”楽”、でも、微妙な信号(ノイズちょい上)は、他の所有受信機より確実に拾ってくれます。この辺りのすばらしさは、NRD-72を使った時にも感じました。
本格運用はこれからですので、おぃおぃアップしていきます@業務機は、緩くないですねぇ、やっぱ。(^^;
Posted by サケ at 2008年02月10日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82264831

この記事へのトラックバック
×

