2008年02月02日

雪やこんこん

080202_1.jpg080202_2.jpgみなさん、こんにちワン。朝はなんともなかった空が今は雪。お務めを済ませ、1時間前に帰宅しました@なんですか?この仕打ちは。(@@)☆\ばきっ!
雪いらんと↑。(←ココ上がる)

えと、最近の病院は全部といぅわけではないのでしょうが、携帯OKなんですよねん。( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
使っちゃヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・なエリアもあるんですが、フロア毎に表示がしてあって、びっくり@(*^ー゚)b グッジョブ!! してます。(・・)(。。)

これなら、のとPC+データ通信カードで、退屈しない病院生活がおくれるかもしれません。えぇ、ちょびーっつ入院してみたくなったのはU>ω<)ノ シッ!!です。。(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!

雪、積もるなよー!。オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

写真は、本日のサケ昼飯(細かいところは気にするな)と、携帯(PHS含む)の使用について@病院(携帯で撮ったので画像悪し)です。



posted by サケ at 15:49| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82060707

この記事へのトラックバック
×

