2008年01月31日

(´(・)`)

080131_1.jpgみなさん、こんにちワン。ひさひさぶりっ子?ぶりぶりぶりっ子、右往左往、東へ西へ北へ南へのサケです。(笑)(((;-д- )=3ハァハァ

かなり放置プレイしてましたが、ソレには海よりも深くパトラッシュやネロより 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン←(@@)☆\ばきっ!事情がありまして、てんてんてん。(^^;

実は伯父さんが脳梗塞で倒れ、クルクルウロウロ。(^^ゞまいりました。
最初はどうなることかと思いましたが幸いなことに、病院で倒れたため(計画的か←おぃ)処置が早く、言葉も動作も今は正常に近い@素人目です。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

しかし、大雪(南国高地?レベル)の日の突然の電話で、タイヤ替えたり(スタッドレス)、高知-徳島(といっても旧池田町)の往復で、軽くIC-R75買える出費...。(←そんな計算かい)
本日も、行ってきましたが、退屈だといぅので、RF-B11置いてきましたよ。(・・)(。。)

なにはともあれ、大事がなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・なのですが、老人全員集合なので、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです@笑い事じゃないですよ。( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

写真は、本日の三好市(旧池田町)。写ってる人は知りません@おばさん、ソマソ。(@@)☆\ばきっ!
080131_2.jpg
posted by サケ at 15:52| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サケさん、こんばんは。
伯父さんたいへんでしたね。でもでも、不幸中の幸いでした。

サケさん、お疲れがでませんように!
Posted by KUUGA at 2008年01月31日 20:20
KUUGAさん、こんにちは。(゚Д゚)ノ ァィ

どもどもです。(^^;
えぇ、タダでさえ?後家老人が多い田舎?。伯父さんに倒れられるとサケ、会心の一撃を食らったメタルスライムになってしまいます。(@@)☆\ばきっ!

そ・ゆことで、当分は、いったりきたーり@がんばる子です。(笑)
Posted by サケ at 2008年02月01日 16:39
サケさん、こんにちは
お元気そうですね!!
高知というと温かいイメージしかありませんが・・、高知にも寒い場所があるのですね(山側へ行けば当たり前か)
>そ・ゆことで、当分は、いったりきたーり@がんばる子です。(笑)
 そ・ゆことで、当分は、いったりきたーり@がんばる良い子です。(笑)と書かなくては
またお会いできそうだという情報も飛んできています。楽しみにしています。
Posted by show at 2008年02月01日 18:48
showさん、こんにちは。どもっ!です。(^^;

(^^ゞ高知も山側(四国山地)は1000m級の山々、道は狭く川に沿っての町・村、雪は冬に普通にありますです。(^^ゞ

それから、良い子になれそで?なれないところが、良い子のサケでつ。(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!

ぜひっ!、参上!したいと思ってます、行きます@ほんとか。←プレッシャーかけないと駄目な子なもんで。(*'-'*)ゞポリポリ
Posted by サケ at 2008年02月02日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。