2008年01月23日

カチンコチン

080123_1.jpgみなさん、おはよぅ。今朝の高知はくもり。昨日より雪は減り(解けたともいぅ)ましたが、まだまだ?ぷち雪国で、バリバリ伝説(←古っ)もとい、バリサン、コレも違った、バリ凍ってます。(゚Д゚ )アラヤダ!!

そんな中、明日中に仕上げないといけないものと戦っているサケ一匹。(・・)(。。)今のところ朝青龍と同じ勝率で進んでいるので(笑)、なんとか、かんとか@自信がないのでつか?。(←おぃ)(@@)☆\ばきっ!
いえ、そんなことは、ありません(キッパリ?)...ですですです。(←誰に言ってる:爆)(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

写真は、今朝ー!でぇす。(^^;






posted by サケ at 09:46| 高知 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジですか。(@@)

高知に雪は積もらないと思っていました。
高知でも高地は積もるのかぁ(@@)☆\ばきっ!
Posted by Hira at 2008年01月23日 10:02
Hiraさん、こんにちは。

祭り(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャ、もとぃ、マジです。(^^;
海側の方は(^^ゞ降ってない(雨止まり)のですが、山は北国してます@高地なので。(爆)
Posted by サケ at 2008年01月23日 10:12
久しぶりに書き込みます。
鹿児島も今週は毎日寒かったれす。^^

朝は氷点下から0度前後
毎日最高気温が5度〜8度

曇天で雪が降らない方が逆に底冷えして
寒さが引き立つような気がします。

サケさんとこは、石槌山とか剣山とか除けば
四国でも有数の寒さのところれすか?
Posted by nogami at 2008年01月26日 11:43
nogamiさん、こんにちは。(^^ゞ

おおぅ、九州・鹿児島も寒かったようですね。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
こちらは、まだ雪が残ってます。(笑)
>四国でも有数の寒さ
といぅこともありませんが、南国高知(爆)とは?ほど遠いと思いますよ。(^^;
サケ近くでもっとも寒そうなのは、標高1400mの梶ヶ森あたりでしょうね。↓ココ参照@雪国でつ。(@@)☆\ばきっ!
http://sun.ap.teacup.com/kajigamori/

Posted by サケ at 2008年01月27日 09:52
サケさん、まだ雪たっぷりですか?
兵庫の阪神間では、今日は少し寒さがましでした。
Posted by KUUGA at 2008年01月30日 21:46
KUUGAさん、どもももん!。(^^;

雪はもぅ、解けました、それから財布も解けました?。(爆)(´;ω;`)ウッ…

兵庫の阪神間も寒いのですね。(・・)(。。)
気温、やはり、低いですよ?>南国高地?。(@@)☆\ばきーーーーん!
Posted by サケ at 2008年01月31日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80188377

この記事へのトラックバック
×

