2008年01月16日

草刈り@耐久レース?

080115_2.jpgみなさん、おはよぅ...っといっても、04:30。外はまだ真っ暗。ここんとこと、こここんと?肉体派中で、早寝遅起き?元気な子@今朝は早く起きました。(^^ゞ加減がわからない男と呼んでください。(*'-'*)ゞポリポリ

えと、%タイトル%。(←おぃ)
タイトル通り、二人で?町道6km(両側)の草を刈って〜♪刈って〜♪刈られたら死んじゃう。(@@)☆\ばきっ!もとい、刈ってます。(あと残り2km弱)
おまけに昨日は薪割り用の丸太をジェイソン違った((-ω-。)(。-ω-))フルフル、切り出し運搬しました。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

寒いのをのぞけば、今の季節の方が蛇君やマムシ君を成敗することがなく、いいかもんですですです。(爆)

追伸。ゴミの不法投棄が多くて困りもの。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
酸素ボンベやアセチレンガスボンベまで、捨てていくのだから....。捨てていくのは、よい(ヨクナイ)が、会社のステッカーくらいは剥がそうね。(笑)(´(・)`)クマッタモンダ

写真は、もっかの相棒ロビン君(上↑)と、ぶった切り丸太(下↓)@間伐材、ゴチになりました。(,,゚Д゚)∩ハイッ!!080115_1.jpg
posted by サケ at 04:51| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

