2008年01月10日

季節外し?

080110_1.jpgみなさん、わんこーーーー!。(^^;いつもなら、肉体派返上の季節?ですが、招集されてます。(笑)

しかし、ホント o(゚Д゚)っ雪降らないです。椎茸は生えてるし、どぅなってるアルカ?。(春先にどかっと雪パターン?→昨年)(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

地球の年齢からだと、誤差の範囲かもでしょうが?、サケ寿命(経験値)からだと、やっぱ、純情、浣腸以上に?異常な季候でつ。(@@)☆\ばきっ!
さぁ、アブノーマルに行こう!。(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!
(¨;)イジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥((-ω-。)(。-ω-))フルフル

明日は、雨だと自宅なので、昼間のビバ状況などアップしてみたいと思います@雨の、ばやいよん。(*‘ω‘ *)ィャン

写真(上↑)は、その?椎茸。いっぱい咲いて、もとい、生えてましたと、写真(下↓)、山頂近くの風景他です。(゚Д゚)ノ ァィ
080110_2.jpg080110_3.jpg






posted by サケ at 21:12| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんばんこ!(@@)☆!
先日はご丁寧にメールの返信有難うございます。

いつもブログのテーマを見つけるのがお上手ですね。まるでポエムのように身近な自然をコラージュ
されるのは自分にはマネできません。

ビバもどきは絶好調のようですね。
長波でルーマニアおめでとうございます。
実は先週土曜の早朝にわたしもそれらしきのを
空耳しました。かなり怪しいアンテナなんで
法螺かと疑われですが、明らかのロシア語でない
コトバだっんで眠かったですが目が覚めました!!
おかげで睡眠不足で1日中ハンドルを握るはめに。
ま、好きな事やってんで全然良いですけど
Posted by nogami at 2008年01月11日 21:39
nogamiさん、まいどっ!。(゚Д゚)ノ ァィ

ビバもどき、今のところ?あっち方面には力を発揮しているようです。(^^;
それから、nogamiさんがお聞きになったのも、ルーマニア@ルー大柴マニアではない。(@@)☆\ばきっ!
...だと、思いますよ。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

サケも2日、徹夜気味に聞いたので、その後、爆睡。(笑)お互い?若くありませんです。(^^ゞ
Posted by サケ at 2008年01月12日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。