2008年01月08日

寝て起きて

みなさん、おはよぅ。無理矢理おきまちた。( ・д⊂ヽ゛

えっと、まだ早朝に(`・ω・´)シャキーンと目が覚める歳でもないのですが、昨日の宿題(笑)が気になりクルクルしてます。
宿題と・ゆ...のは、153kHzでいつものRadio Rossiiでないところが聞こえてたわけで(←北の国から風に、ひとつ)、るぅ〜るるるるる、もとい、その確認です。(@@)☆\ばきっ!

まぁ、どこかわからないけど、本日はノイズが凄くて惨敗でした。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
以下、すべて名無しです。(←おぃ)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
・1377kHz@03:29-03:30 AM_5k ここはもっと早い時間の方がクリアびんびん物語?なのですが、寝過ぎました@雰囲気だけでも...。


・153kHz@03:46-03:47 AM_4k 昨日はもっときれいだったのですが、今日はノイズ多くて...。もちょっと、がんばってみます。(´;ω;`)ウッ…


・1611kHz@05:00-05:03 AM_5k Pre-ON バチカンじゃないのはたしか?(音楽ばっかりだったし)。(@@)☆\ばきっ!

↓音楽の部分@04:52-53

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

アンテナ
・1377kHz ビバレージ@北西向き(T2FDでも入感)
・153kHz ビバレージ@北西向き(T2FDだと音にならず)
・1611kHz T2FD(ビバでも入感、ノイズっぽい)

受信機
・AR7030

追伸。
現在、07:23。153kHzのRadio Rossiiの向こうで男性の歌声が聞こえてます。(279/189kHzと同じ番組なのに、そっちは聞こえず@ビバ)

追伸の追伸。
207kHzも薄薄、ノイズまみれですが...。07:39-40秒、プレーヤー左側のボリュームをよせて?上げて、どうぞっ!。(^^;
posted by サケ at 03:20| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | クルクル受信関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サケさん
1611kHzすごいです。
うちでは平日は1332kHzx2-1053kHzのオバケで全く使えないチャンネルです。アンテナを南に向けるとガツンと入ってきますしノイズもすごいです。
数十年前のうちのノイズ状況です。本当にうらやましいです。
使用言語がイタリア語ですのでGriffith,NSWの2RF-Radio Italiaでしょうね。
Posted by 化石 at 2008年01月08日 13:29
化石さん、こんにちは。

そうですか、オーストラリアですか。(^^;
ここは、LWの時も夕方や早朝聞こえてたのですが、どこか分からずじまいで...。ありがとうございます。
また、気になるところがあったらアップしてみたいと思います。 (。・x・)ゝ
Posted by サケ at 2008年01月08日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

