2008年01月07日

メジロの季節?

みなさん、おはよぅ。今朝の高知は、しとしとぴっちゃん。(←おぃ)

山に(ここも山だろぅつっこみは却下)餌がないのか、庭の南天にメジロがたくさんやってきます...がっ、本日はあいにくの雨。いじけた?メジロ、となりのトトロ?違った、キンモクセイの小陰で固まって(雨宿りともいぅ)まつよ。つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
晴れてたら、ヒヨドリとの仁義なき戦いや?、お得意の目白押し攻撃が見られるのですが、残念。(笑)

今年もそんな季節到来です。(゚Д゚)ノ ァィ


posted by サケ at 09:18| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76944547

この記事へのトラックバック
×

