2008年01月02日

雪・積もる

080102_1.jpgみなさん、おはよぅ。今朝の高知は雪、積もってます。{{ (>_<) }}

こんな日は熱燗で、きゅーっと一杯やりたい感じ(←朝から)ですが、もぅ少し我慢我慢。Σ(゚Д゚;エーッ!
ねずみえと、やせ我慢です。(@@)☆\ばきっ!

フサフサと?落っこちてきてて、まだまだ積もりそうです。ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!ー(笑)
080102_2.jpg
posted by サケ at 07:40| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サケさん、
今朝も更に山に雪が積もってます。。。
ぶるぶる。。。昨日の最高気温は3度までしか上がらなかったです。
お住まいのころは大歩危小歩危から近いとこですか?
私も昔、トータル5年ほど四国に住んでたことがあります。
Posted by nogami at 2008年01月02日 10:05
nogamiさん、こんにちは。(゚Д゚)ノ ァィ

こちらの雪は、昨日の夕方にはすっかり解けてしまい、日陰にシャーベットくらいです。(・・)(。。)
えと、サケの住んでるところは大歩危小歩危、近いですね。高知自動車道の大豊IC降りてすぐ(←田舎のすぐ)。(笑)

四国に5年お住まいでしたか、サケは九州には半年いましたよ、呼子@佐賀県でしたが。(^^;
Posted by サケ at 2008年01月03日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

