2007年12月28日

(;・∀・)

071228_1.jpg...っと、気がつきました。Σ(゚Д゚;エーッ!
みなさん、こんにちワン。(@@)☆\ばきっ!

えと、ガソリン代が高くて、気絶しそうで、なんにもやる気のしない?サケです。(←おぃ)
挨拶回りとか、どさ周り(←ナイナイ)とか、腹回りとか?なにかと↑(←ココ上がる)忙しクルクル。(笑)
ラジオも聞けてませんが、とりあえず生存証明でつ。(・・)(。。)

写真は、ホームセンターで買ってきたもの&AR7030に付いてきたコア(多分?FT-114-61)。巻いてます。(^^;
posted by サケ at 14:58| 高知 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さけさん、こんにちは。

貴blog、いつも楽しく読ませていただいております。BCL関係だけでなく、日常の何気ない一コマがちゃんとblogになっていく。いつも感心して拝見しております。目の付け所が違いますね。
 本年は、色々とお世話になりました。来年もこれに懲りず宜しくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。
Posted by Gaku at 2007年12月31日 16:25
サケさん、こんばんは。
本年もたいへんお世話になりありがとうございました。ブログ・BBSともいつも楽しませていただきました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください。
Posted by KUUGA at 2007年12月31日 19:52
さけさん!
来年もまたよろしくお願いします!!
Posted by 村越 at 2007年12月31日 21:25
Gakuさん、あけましてです。(^^ゞ

いつもGakuさんの音には((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルさせてもらって?ます。(・・)(。。)
それからサケのBlog、目の付け所がシャープとゆ・より闇鍋ごった煮@えぇ加減といぅ方が当たっているかもん。(@@)☆\ばきっ!

今年もそんな感じで、よろしくお願いします。(゚Д゚)ノ ァィ
Posted by サケ at 2008年01月02日 05:27
KUUGAさん、あけおめ!。(←遅い)(@@)☆\ばきっ!

こちらこそ、昨年はお世話になりました。これに懲りずに今年も遊んでやってくださいまし@ことよろです。(^^;
Posted by サケ at 2008年01月02日 05:30
村越さん、あけましておめでとうございます。(^^;

こちらこそ、よろしこです。(@@)☆\ばきっ!
Posted by サケ at 2008年01月02日 05:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

