2007年12月16日

Radio St. Helena Day

みなさん、おはよぅSt. Helena Day。(笑)

開始から聞いてます。(^^)/
昨年に比べるといまいち、いまに?ですが、サケロケでは欧州向けの終了まで、は・ずっと 聞こえてました。その後、落ちたけど。(^^;
また、現在の北米西部向も聞こえてますので、寝坊した人?どぞっ!。(@@)☆\ばきっ!

そ・れ・か・ら、d( ̄  ̄;)日本向けは全て録音してあるので、聞き直してみますねん。(>Д<)ゝ”イエッサ!!

☆弱いところで恐縮ですが、日本からのリクエスト↓。


まだまだ続きます、Radio St. Helena Day !。(,,゚Д゚) ガンガレ!

PS、St. Helenaじゃないけど、ELWAも良かったのに、07:30で終わりました...気がする。(←気かい)国歌で終わりよねぇ?。

そ・ゆことで、しんぞうさんの、モビELWAにはかないませんが↓。(^^;
posted by サケ at 08:04| 高知 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | クルクル受信関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サケさん、夜中からおつき合い下さってありがとうございました。結局、当地では夜が明けてからの方が強かったです。しかし、サケさんの音を聴くと自分の環境と違いすぎて口がアングリ状態です^^; また、来年も楽しみですね^^
Posted by 太 at 2007年12月16日 10:16
太さん、どもっ!。(^^)/

こちらこそ、ありがとうございました。アリガト!(´▽`)
開始からずっと聞こえてたのですが、高知は6時過ぎがよかったみたい。(^^;

それから音?、今回はたまたまたまたまたまっな気がしないでもないですが...。(^^ゞ
来年も楽しみにしませう。お疲れさまでした。
Posted by サケ at 2007年12月16日 10:30
サケさん、こんにちは。
やっと起きました。(爆)
しかし、サケさんとこ凄いですね。開始から聞こえていたのはサケさんとこくらいではないでしょうか?(@@
また、良い音聞かせてくださ〜い!
Posted by nodatec at 2007年12月16日 13:30
nodatecさん、2回目のおはよう。(笑)

とりあえず、聞こえてただけで怪しいのもありますが、今回はたまきんもとい、たまたまです。(^^ゞ
Posted by サケ at 2007年12月16日 15:57
サケさん、どもっす(^^)/

昨晩からガンガンっすね(笑
去年、皆さんと松阪で盛り上がりながら、聞いたのを思い出してました。

St.Helenaも良かったけど、ELWA聞けたのも嬉しかったなぁ。今日はお腹いっぱいです(^^
Posted by しんぞう at 2007年12月16日 18:39
しんぞうさん、どもももももん。(^^)/

(^^ゞ(*゚∋゚)クックルドゥドゥです。(@@)☆\ばきっ!

松阪が懐かしい@来年は必ず参上しまーす。(゚Д゚)ノ ァィ
それからELWAもそれなりに録音できたし、国歌までキッチリ聞けたのは初で、いい一日でした。ヽ(´ー`)ノ
Posted by サケ at 2007年12月16日 20:03
サケさん、こんばんは(^^

音まで上げていただきまして、ありがとうごぜ〜ます。って、オネダリしたんですけど(笑
やっぱ、すごいっすね、サケさんち。よく聞こえますねぇ。以前、Shabelleでしたっけ?腰、抜けるような音録られたの。
やっぱり、あっち方面は強いのね(@@)☆\ばきっ!

Posted by しんぞう at 2007年12月16日 21:53
(^^ゞしんぞうさん、今回はたままたです。(@@)☆\ばきっ!

あっち方面?(笑)、((-ω-。)(。-ω-))フルフル無理です。モムーリ?o(゚Д゚)っ
Posted by サケ at 2007年12月16日 22:11
サケさん こんばんわ(^-^)v
綺麗に取れていますね。流石一番乗り^^
記念に録音を貰ってもよろしいでしょうか?
当方ではカスカスで聴くに堪えないので宜しくお願いいたします。
でも、今回色々皆さんと一緒に聴けて楽しかったです。またPediは行ったことがないのですがご一緒できると良いですね^^聴くより騒ぐのが好きなので・・・ってあかんかな^^
Posted by cougar2200 at 2007年12月17日 19:53
cougar2200さん、こんにちは。いつもながら御返事が遅くなりすみません。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

法事のハシゴして、体調↓でした。(@@)☆\ばきっ!
サケの録音でよければ、どぞどぞっ!。前後が所望なれば、メールでも送れますので、なんなりとです。(゚Д゚)ノ ァィ

ペディ、来年やってみましょう>西@がっつりと。騒ぎ隊希望でつ!。(>Д<)ゝ”ラジャー!!(笑)
Posted by サケ at 2007年12月21日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73079850

この記事へのトラックバック
×

