2007年12月16日

実況05:52頃

消さないで要望があったので残しておきますが、いいですか?こんなで。Σ< ゚・_゚;U
・AR7030(受信機)
・T2FD@自作(アンテナ)
・高知(ロケ)
11092.5/USB Radio St. Helena
----------
↑ちょい上がってきました。ガン( ゚д゚)ガレ欧州向け


06:00頃↓(ID無し)


さすが欧州向け(笑)流れる曲が違う。06:07頃↓




posted by サケ at 05:53| 高知 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | クルクル受信関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サケさん、おつかれさまでした。
きれいに聴こえていますね!
ノイズの少ない環境、アンテナ、受信機、腕前w、どれもこれも羨ましいです。^^
Posted by peace J at 2007年12月16日 10:08
サケさん、めちゃきれいに録れてますね
うううむ、素晴らしい!グレイト!
Posted by at 2007年12月16日 10:18
peace Jさん、どもっ!。(^^)/

お疲れさまでした。キッチリ寝て臨んだので元気です。(^^;
それから腕前はさておき、今回はアンテナがビンゴ@サケロケでした。

また、来年を楽しみにします。
Posted by サケ at 2007年12月16日 10:21
太さん、こっちも?どもっ!。(^^;

(〃▽〃)キャー♪
Posted by サケ at 2007年12月16日 10:32
サケさん
うちの音とは比べものにならないすばらしい音、有り難うございます。
うちでは0600過ぎには周りの家からの人工ノイズに完全にかき消されてしまいました。
やはりロングパス良かったようですね。

朝8時から町内会の寄り合いが有り(じいさん、ばあさんは朝が早いです!)7時以降は全く聞けませんでした。
日曜日の朝くらいゆっくりさせてほしいです。
Posted by 化石 at 2007年12月16日 19:21
化石さん、こんにちは。いつもお世話になってます。(^^;

今回はつぼにはまった?棚からぼた餅みたいなもので、恐縮です。(^^;(^^;(^^;

昨年の放送時期だと、サケの方が朝から駆り出されてましたので、運がよかったとか、いろいろうまく作用?、、ホントマグレですよ。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

来年もぜひ、みなさんと楽しみたいです。(^^)/
Posted by サケ at 2007年12月16日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セントヘレナ後記
Excerpt: 昨夜のセントヘレナは、たぶん夜中の2時半に起きられる自信が無かったので、録りためたドラマを見ながら待機していました。 ジャスト1分前からPC録音を開始して待機していましたが、「?????」全然気..
Weblog: Watkins blog
Tracked: 2007-12-16 14:54
×

