2007年12月12日

R.Rossii@長波

長波は好きでよく聴いてるサケ。聞こえるのがR.RossiiかMongoliin Radio1くらいになってしまったのが淋しいです。(;つД`)

なかでも、R.Rossiiは、JAZZやロシアンポップス、はたまたアメリカンロックまで流してくれる懐の深さでお気に入り。(・・)(。。)
今夜はJAZZです。(゚Д゚)ノ ァィ

・R.Rossii 153/180/189/279kHz強力
・Mongoliin Radio1 164kHz強力



posted by サケ at 21:28| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | クルクル受信関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もLWが好きです。
真夜中に252KHZのタジキスタンを
聴くのが好きです。
ことしは一時期、某所でルーマニアだとかフランスだとか連日聴こえていたようでコンディションが
良いのでしょうか?

そういえば何か前のサケさんのブログで
午後3時ぐらいに高知でMongoliin Radioが聴こえたとかいうを読んだ記憶があるんですが。。。
Posted by nogami at 2007年12月13日 21:44
nogami さん、こんにちは。(^^)/

タジキスタンですか。朝方、時々聞きます。(^^;
フランスのキャリアらしきもの(Russiaかも知れませんが)は確認しましたが、音までは...。(¨;)しかし、コンディションはよいように思いますね。

それから、昼までも、ロシアの279/189/153は聞こえてしますし、164(Mongoliin Radio)も15時ぐらいだと上がってくる時がありましたね。(最近は未チェック)

できれば、ヨーロッパの長波聞いてみたいです。(゚Д゚)ノ ァィ
Posted by サケ at 2007年12月13日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

