2007年12月11日

12.16はセントヘレナデー

071211_1.jpgみなさん、おはよぅ。昨夜の雨が今朝はぱらっぱら。その性かちょっぴり暖かい高知です。( ノ゚Д゚)ヨッ!

さて、もうすぐ今年の「セントヘレナデー」。コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
月刊短波2007年12月号(第3版)に、QSLのデザインも決まり万全の準備を行っているとのことが...。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン以下↓備忘録(パクリ)でつ。ササッ((((・_・)

日:12月16日(日) 
周波数:11092.5kHz(USB)
時(JST):↓を見てちょっ!
  ・02:30-03:15 ニュージーランド向
  ・03:15-04:00 インド向
  ・04:00-05:15 日本向
  ・05:15-06:45 欧州向
  ・06:45-07:45 北米東部向
  ・07:45-08:45 北米西部向
  ・08:45-09:15 南米北部向
  ・09:15-10:00 南米南部向
受信報告:郵便のみ@返信料として3IRCまたは$5.00以上の同封が必要。
WebPage:The Radio St Helena Project

さぁ今年も1kWの波を抱きしめてっ!。(@@)☆\ばきっ!
日本向け以外もチェック!@Good DX to one and all !!(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャ

posted by サケ at 09:27| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | クルクル受信関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サケさん、はじめまして。^−^
個性的な文面から、明るいお人柄を想像しながら楽しく拝見いたしております。^^
セントヘレナですが、この時期に聴くのは初めてですのでとても楽しみにしています。日本語はほんとに流れるのでしょうか?
また時々伺いに参ります。^^
Posted by peace J at 2007年12月12日 17:41
peace Jさん、こんにちは、はじめまして。(^^)/堅い男(←ウソ)サケです。(@@)☆\ばきっ!

今年のセントヘレナ、昨年より一月ちょい遅いです。(^^;
でも、あの辺りからの波(AF)は、よく聞こえているので、大丈夫だと信じてますよ。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
昨年は、早い時間から聞こえてたし、日本語はどうだたかΣ(゚∀゚;)ですが、期待しましょう。(笑)

それから、こんなところでよければ、よろしくです。(゚Д゚)ノ ァィ
Posted by サケ at 2007年12月12日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72208216

この記事へのトラックバック
×

