2008年02月15日

雑感?

080215_3.jpgNRD-92どうよっ!と、いじめられる?ので、ひとつ。(¨;)
何もかもが、当たり前な受信機です。以上。(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!

(^^ゞだって、そぅなんだもん。(笑)
フィルタは3つ(0.5/3/6k)。
そのうちBCL/SWLで使えるのは、3/6kのみ、それだけで事が足りてしまうところが、太っ腹なんだけど...。(^^ゞ
これといった、混信除去機能もない(93はPBS有り)、操作出来るのはATT/NB/AF FILTER/AGC。うーん、d( ̄  ̄;)をどぅ説明しろと。(←おぃ)

操作にしても、MHzダイヤル、メインダイヤルと、UP-DOWNスイッチとシンプルイヶズ?ベスト。多分7030+リモコンの方がぜってー早く目的の周波数に行けると思ぅし、音も、7030の方が許容度が...。
でっ、恐るべしは、20kg(ケース込み)の重量@婿ごろし。(←そこかぃ)(@@)☆\ばきっ!

しかし、すばらしい受信機ですよ。使ってみれば、全てが普通にキッチリ、真面目に作ってあるのが分かるし、安心して聞けますね。サケこれだけでいいです。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
し・い・て、無理矢理アラを探そうとすると、AGC(の味付け)くらいかなぁ。これはJRCの伝統かもん。(@@)☆\ばきーーーーん!

もちょっと、使い込んでアップいたします。あてにせず?長い目でひとつ。|彡サッ
posted by サケ at 17:55| 高知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | クルクル受信関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイぅ〜

080215_1.jpgみなさん、こんにちワン。今日の高知は晴れ。日陰に雪はあるものの寒くはないでぇーす。(^^;

えっと、昨晩は近所の人がイノシシ捕ったどぅー(←よゐこ浜口風でひとつ)、食いにщ(゚д゚щ)カモーンといぅので、れっつらGo!。(・・)(。。)
生、焼き肉、鍋。外で火をたきながら料理する男達と飲むのもマイぅ〜でしたよん。(笑)

現在、9731kHzで、R.Myanmarが聞こえてます(16:30頃聞こえなくなりまちた)@バリバリだけど。(゚Д゚)ノ ァィ

写真は、野良仕事の帰りにパチリ。遠くの山には雪ですねぇ。
posted by サケ at 16:33| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

