2008年02月10日

( ・д⊂ヽ゛

080210_1.jpgみなさん、おばんかた。雪は降ってませんが、冷えてます@ニッポンの冬。(笑)

えっと、早起きした性か、難しいものを読んだ性か?なんだか眠くて、負け組@教会で逝ってしまう?ネロ&パトラッシュの気分です。(@@)☆\ばきっ!
モトローラのページからM1000(写真)用のSDKを落とし、眺めてまつ(^^ゞかなり面白い。マニアックさ?がそそります。(・・)(。。)
Psion以来の、Symbian OS(PsionはEPOC OS)、OPLも忘れたし?、情報をネトクルすれば、昔のお仲間がうじゃうじゃ。見事に落ちてますなぁ→E90。(爆)(ヽ゚д)クレ

iPhoneはいずれ、日本でも発売だと思いますが、ビジュアル系じゃない子は、Treoなんかもいっしょに発売してくれると、マンモスうれぴぃです。(゚Д゚)ノ ァィ
posted by サケ at 18:43| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きて

みなさん、おはよっ!。とりあえず、寝て起きて...。(^^;

化石さん&kenji/高知さんが聞こえているといぅので、聞いてみました。(^^)/
現在の6250kHz(04:45)↓。IC-R75+OYA/LSB/2.4k

音楽など@05:07頃でつ↓。
posted by サケ at 04:56| 高知 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | クルクル受信関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

