2008年02月07日

∞プチプチぷち萌え@バンダイ

日本全国のぶち高生?のみなさんといわず、プチプチ愛好者のみなさん、( ̄□ ̄;)ナント!!「萌え」バージョンが出るらしいです。(・・)(。。)

サケには、萌えと言われても、ちちんぷいぷい?ちんぷんかんぷん、元気ですかー!...の世界ですが、釘宮理恵さまといぅおなごの声がでるらしいでつ。(〃▽〃)キャー♪

キーチェーン型玩具「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え』(全4種・各、税込819円)は、3月8日発売@バンダイ。あなたは、妹編、ツンデレ編、メイド編、幼なじみ編、どれよっ!。(@@)☆\ばきっ!

∞プチプチぷち萌えページ
話題の無限につぶせるプチプチに“萌え”バージョンが登場 「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」3月8日発売! プチプチしないと、おねだりします@バンダイプレスリリース
バンダイ、キーチェーン型玩具「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」を発売@日経プレスリリース

追伸。おじさんがプチプチしてて、「触んないでよ!(ツンデレ編)」なんて声がでたら、危険だと思ぃます。(爆)

posted by サケ at 13:25| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーな日の過ごし方@サケの場合(長いですか?タイトル)

080207_2.jpg
みなさん、こんにちワぁお〜ン。(←ヤッターマン風にひとつ)テンション高めですが、サケ、今日フリーなんです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

何するのっと聞かれ、「別にっ」と答えるのもいいですが、ここは一つ、d( ̄  ̄;)NRD-92をチェックしてみます。(やっと触れるよう@ココロの声)
そんなことをやっていたら?、いつもと違うΣ(゚Д゚;エーッ! 宅急便屋(←表現はどぅかと思ぅ)さんが、ホレ(゚Д゚)ノ⌒と写真のものをくれました。
(☆∀☆)
一瞬、iPodでも当たったかと思いましたが、それはハズレ。(笑)そんなに人生甘くない。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

少し前に、譲ってもらったデブ専?((-ω-。)(。-ω-))フルフル 違った、M1000のオプション品を頼んでおいたのを忘れていた・と...いぅオチです。
ドコモポイントの使い道もなかったし、5000ポイントほど使ってみましたよ@太っ腹でほっ!。(@@)☆\ばきっ!

【購入品一覧】
・電池パック
・スタイラスペン
・リアカバー

すべて予備として買いましたが、リアカバーっているの?と思っているアナタ、サケも・そ、思いますが、オプションにあると・ゆ、ことは壊れやすいのかと思った(←深読み過ぎでつか)しだい。(^^;

さっ、本筋のNRD-92チェック?がんがります@長いタイトルに意味はありませんなぁ。(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!
posted by サケ at 11:55| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

