2007年02月25日

早起き

みなさん、おはよぅ。この時間で早起き?といっていいものかは謎ですが、必要にせまられ...。(笑)

とりあえず、伯父の仕事(力がいるらしい)を手伝ってきます。(>Д<)ゝ”イエッサ!!

そ・ゆことで!。
posted by サケ at 07:27| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

散歩

070224_1.jpgみなさん、こんにちワン。本日は可もなく不可もなく?曇ってる高知。昼ご飯を食べ、ちょこっと散歩してきました。

報告?開始→ (。・x・)ゝ

えと、庭の福寿草は2輪、水仙はパラパラ。高知市ではハクモクレンが咲いてるらしいのに、山は、まだまだ蕾っといった感じ。(;゚д゚)ァ....

←報告?終了(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ついでに(←ついでか)久々に、FT-60も連れていったのに、誰もいません。(´・ェ・`) マナーの悪い局を相手するよりはよいとして、寂しくなったものですね、この業界?...も。(¨;)

写真は本日の友、FT-60@操作方法忘れ気味です。(笑)(@@)☆\ばきっ!
posted by サケ at 12:51| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

近所猫

070221_2.jpgやっと釈放で解放で直帰。(((;-д- )=3ハァハァ
出迎えは近所の猫であります。(笑)

こいつも「はっちゃん」のように?、芸をしてくれないかニャン...。えぇ、二匹目のドジョウ狙ってます。(@@)☆\ばきっ!

posted by サケ at 16:19| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきます!。

070221_1.jpgみなさん、おはよぅ。今朝は霧の高知。ちょい寒(さむ)です。

えと、地元の神祭があってこれから出発。退屈そうななので(神様ごめん)写真のものを持っていきます。(笑)

それから、あっち(電波もよう-The second)は、11:00までメンテ中でし。(゚Д゚)ノ ァィ
posted by サケ at 08:32| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

春花

070219_2.jpg070219_1.jpgみなさん、こんにちワン。本日もご機嫌麗しい空、黄色の花が春?です。(笑)

えと、帰宅したので、ちょびクルクルってみます。ネトもラジオも...。(゚Д゚)ノ ァィ

写真は、日陰の福寿草と...日向のクロッカス。
posted by サケ at 15:03| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

友来(きた)る

070218_3.jpg070218_2.jpgみなさん、おはよぅ。雨も上がり、いい感じです。(笑)

昨日は、遠方から友がやって来て飲み倒しました。(←またかい)
そゆわけで、早起き?です。(@@)☆\ばきっ!

写真は友の車@軽トラ隠れると、朝もよう。
posted by サケ at 07:56| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

最後のお願い

070217_1.jpgみなさん、おはよぅ。今朝は雨がポッポッ⊂(@@ポチッ...の高知。外では選挙カーが最後のお願いを連呼しておりまする。

(;゚д゚)ァ.... 、明日は選挙の日だ。(@@)☆\ばきっ!
すでに忘れてる子。(爆)

とりあえず、(,,゚Д゚) ガンガレ!、最後のお願い応援団。(←おーーーぃ)

写真は水仙。陽当たり良好場所が、咲き始め。(゚Д゚)ノ ァィ
posted by サケ at 10:03| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

久々山頂

070216_3.jpg070216_2.jpgみなさん、おはよぅ。朝は冷えましたが、よい天気の高知。久々に山頂、行ってきました。 (。・x・)ゝ


山の上からだと、頭上の飛行機も近い気がします。(笑)エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
posted by サケ at 11:33| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

春の嵐

070214_1.jpg070214_2.jpgみなさん、おはよぅ。今朝は冷え冷えの高知。{{ (>_<) }}です。

えと、昨日はサケ地方も(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!もとい、嵐見参?でしたが、昼頃にはすっかり欧米化沈静化。(爆)
すると、雨中を一匹の蝶がバタバタやって来て、雨宿り?@軒下。( ̄□ ̄;)!!

今は羽をぴったり閉じ、固まってますよ。 -=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!
ひょっとして...|д゚)死んだ?。(@@)☆\ばきっ!

多分(じゃなくても)生きてます。 (デジカメの都合により?画像なし)

写真は昨日の嵐と...その蝶@追加↓。(゚Д゚)ノ ァィ
070214_3.jpg
posted by サケ at 07:52| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

見上げてごらん

070213_1.jpgみなさん、こんにちワン。本日も、とてもよい日より。庭の福寿草も咲き始め、わしょーい!です。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

えと、先ほどまで、DBの整理をしていました...がっ、やっと?終わり桃色吐息。(@@)☆\ばきっ!いや、休憩タイム。(笑)

外に出、空を見上げると、飛行機が気持ちよさそうでした。(゚Д゚)ノ ァィ
070213_2.jpg070213_4.jpg
posted by サケ at 14:11| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

今日は昼間からムフフ

070210_1.jpg070210_2.jpgみなさん、おはよぅ。今朝の高知は晴れ。やっぱりこうでなっくっちゃ、天気も身体も。(笑)

さて、本日は近所の人々と神事して、サケ家で飲みます。えぇ、そんな展開。

そ・ゆわけで、九州男児(笑)のペディに参上できないですが、隠れて?わしょーーーーい、しておきます。(゚Д゚)ノ ァィ

がんばってねん。はぁと!。(@@)☆\ばきっ!

写真は、日向とと日陰のふきのとう。
posted by サケ at 11:07| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

かぜ

070207_1.jpgみなさん、こんばんちワン。風邪気味で布団でクルクル。(←おぃ)(((;-д- )=3ハァハァ

それにしても、ココログ(フリー)が異常に遅くてログインすらままならず、おまけに変なコメント(←行っちゃだめ)貼られてるし散々。これって、普段の行いのせぃってこと?。(;゚д゚)ァ.... あぅとじゃん。(@@)☆\ばきっ!

そゆわけで、薬をしょっちゅで流し込み(中から消毒)ます。(笑)
posted by サケ at 22:10| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

空@夕方

070206_1.jpgみなさん、おばんかた。サケが借りてるSeesaa-blogが、新しくなったようで...。

どこが、新しいのか?、アクセスしてくれてる人には分かりづらいかもですが、いい感じかも。(笑)

写真は、夕方17:30頃の空です。(゚Д゚)ノ ァィ
posted by サケ at 20:10| 高知 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

日陰の痕跡

070203_3.jpg070203_4.jpgみなさん、こんにちワン。四つ足(たぶん?猫)の痕(あと)を歩いてみました。(笑)

ちょこっと日陰に、雪...健在なり。|д゚)
posted by サケ at 13:26| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

魚が化け猫?

070202_3.jpgみなさん、おばんかた。やる気マンマンじゃないけど、AZMAPでグレイゾーンを眺めてます。(笑)

空をぼぅっーーーーと見てると、おいしそうな魚(の形をした雲)がフワフワ。いそいで?、デジカメ取りに走ったのですが、すでに化け猫に...。(爆)上空は、風が強いようです。(゚Д゚)ノ ァィ
posted by サケ at 17:36| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

雪がちらちら

070201_1.jpgみなさん、こんにちまっぴー!。雪がちらちら落ちてきた?高知。猫のひなたぼっこも終了です。(笑)

えと、昨日まで使った燃える男、もとい、青いトラクターの整備に励んでましたが、冷えてきたのでやめた、根性無し。(←おぃ)おとこも、下半身?冷やすと大変なの。(゚Д゚)ノ ァィ

そ・ゆことで、ストーブの油補充。今はぬくぬくです。(*´∀`*)アッタカーイ

写真は、昼ごろ撮った近所猫@名知らず。庭でぼっこ中。
posted by サケ at 15:58| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

