2006年08月31日

ロビン君1号

060831_1.jpgみなさん、おばんかた。夕方になり霧雨っぽい高知です。

さて、本日は肉体派はお休みでしたが、そこは農家の子、田んぼの畦を刈ってました。
(((;-д- )=3ハァハァ

それで(ネタがないともいぅ)、愛用の草刈り機@ロビン君1号を無理矢理?紹介します。(←おぃ)

コイツ、ロッドがカーボンなんですよ。生意気だっ!。(@@)☆\ばきっ!
posted by サケ at 17:42| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

本日も出費

みなさん、こっちでも?こんばんワン。サケです。

昨日の携帯に続き、本日も消耗品購入で出費いたしました。(泣)

本日のお買い物はコレ↓。

●インクカートリッジ 1set
●ZAURUS SL-C700用ACアダプタ 1個

どちらも、通販で買えるのは田舎人にとっては助かりますが、痛いです。(゚Д゚;∬アワワ・・・

ここんとこ、ついてない子全開、爆裂中!。(.@)☆\ばきっ!
posted by サケ at 22:02| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

出費

060829_1.jpgみなさん、おばんかた。夕立、真っ直中の高知@雷もごろぅ〜です。

えと、昨日紛失した携帯の件で、ドコモショップへれっつらGo!してきました。(゚Д゚)ノ ァィ

ドコモの若いおねぇさんに、事情聴取を受け、素直にゲロするサケ一匹。カツ丼が出てくるかと思いましたよ。(@@)☆\ばきっ!

えぇ、稲刈りの最中、豊満なサケの胸ポケットから、田んぼに落っこちたアイツ?は、すでに死んでいる(コンバインの重さで、クシャクシャぺちゃんこで遺棄されていると想像)らしいことなど、かくかくしかじか、正直に話すと笑われました。Σ(・ε・;)

それから、びんぼぅな子なので、一番安いヤツをお願いしますといぅと、10分後、同じ携帯ができあがりました。

12,000円の出費、痛いです。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

写真は、誰がなんといってもサケのNEW携帯です。NEWに見えないのが、マンモスかなぴぃ。
posted by サケ at 18:35| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

稲刈りと携帯と私

060828_1.jpgみなさん、おばんかた。あいかわらず、暑暑(アツアツ)の高知です。

えと、本日は早朝から、ご近所さんへ、稲刈りツアー?。
サケ、立派な猫の手として、がんばってきましたよ。(゚Д゚)ノ ァィ

お昼には、弁当とビールを頂き、3時のオヤツにもビールetc、カァッー、やめられまへんなぁ。(@@)☆\ばきっ!

....っと、ここまではよかったのですが、そこはついてない子。注:女の子といぅことではない。(←おぃ)

なんと、携帯を紛失しました。飼って?1ヶ月、最短記録更新。ヽ(;´Д`)ノ シンキロク

多分、サケの豊満な胸ポケットから落下した携帯は、コンバインにより、田んぼの中に、ぎゅっと.....されてるのでしょう。(←うまく、想像してねん)

春になったら、出ておいで。(←いいのか、他人さまの田んぼ)

所詮、こんな子ですたい。(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!

おまけ。写真は鎌にやられた指です。ああぁついてない。Σ( ̄ロ ̄lll)
posted by サケ at 19:23| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

目覚ましアブ?

060827_2.jpgみなさん、おばんかた。(゚Д゚)ノ ァィ

昨日の夕方から、夜中まで友達と耐久レースもとぃ、飲んでおりました。
えぇ、勢い余って、高知の城下まで遠征。飲んで〜飲んで〜飲まれず〜飲んでぇ♪〜。(((;-д- )=3ハァハァ

そして朝、アブに起こされ(刺された?ともいぅ)ました。アブ君ありがとぅ...って、痛いわ。(@@)☆\ばきっ!

写真は、成敗後のアブ、合掌。( ゚Д゚)イッテヨシ
posted by サケ at 18:03| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ドンさけ五郎?

060825_1.JPGみなさん、こんにちワン。

たまにワン?、携帯で更新です。(笑)
慣れないもので、ドン松五郎状態?。(ここなど参照→あらすじ-ドン松五郎の生活(1986)@goo映画)ポチっ、ポチっと地道に押してますワン。ΣU゚∀゚;U

写真は、先日の落雷で故障中の風車@草刈り途中に携帯にて。(←いいのか)
posted by サケ at 12:55| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

時には子供のように?

みなさん、おばんかた。相変わらず暑くて暑くての高知でし。ι(´Д`υ)アツィー

暑さにやられたか、疲れがたまってきたのか?、昨日は21:00に就寝。ええ、時には子供(おこちゃま)のようにです。(←おぃ)⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

その、おかげか本日はすっきりコン。←エロかわいぃ目指してません。(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!

そゆことで、ちょっと元気でたぞ!。(・∀・)ノィョ-ゥ
posted by サケ at 18:59| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

迎え酒

060820_1.jpgみなさん、こんにちワンこ。本日も雨が降ったり止んだりの高知です。

えと、夕べは、こっち→⊂⌒〜⊃*。Д。)-зでした。(←おぃ)
21:00過ぎに帰宅の予定が、仕事でお世話になってる方の自宅に招かれ二次会。わしょーぃ。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

そ・し・て、当然のごとく、本日は寝坊。(←お約束)
それから田んぼへれっつらGo!、イノシシ避けの電柵を張り巡らしてました。これ、ビバレージに使えないかと真剣に考えてしまったサケ、偉い?。(@@)☆\ばきっ!

そゆわけで、今からラジオ聴きまする。

写真は迎え酒、もとぃ、ご褒美のその他の雑酒○2(←○の中に2)。ずっと発泡酒だと思ってたキリンのどごし<生>。おろぅ〜。
posted by サケ at 15:46| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

今夜はビアガーデン?

みなさん、おばんかた。(まだ早ぃ)

台風が過ぎ、午前中は暑暑(あつあつ)だったのが、昼からは一変、どしゃ降りになったり、ちょっと止んだりのクルクル天気。大気はまだ、不安定なようですね。

えと、そんな日にビアガーデンに行こうとするサケは勇者?。(←アホ)

とりあえず、21時過ぎには帰ってきますので、期待せんと待っててねん。(笑)
多分、前のめり寸前か、⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
バタっとそのまま、⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
のどちら.か...だと思います。

さて、今夜のご注文は「どっち!」。(@@)☆\ばきっ!
posted by サケ at 16:50| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

小さくても台風?

みなさん、こんばんワン。台風、それほどバキーンとは強くないのですが、庭のアンテナがゆーら?ぶらっと?揺れておりまする。(特にループと破れ傘@ディスコーン)。Σ( ̄ロ ̄lll)オロロ

えと、本日も肉体派でしたが、700m超えの山頂は風がめっちゃっ強い。←本気と書いてマジ(ふるぅ)
感覚的に山頂は十分?、普通の台風で、自宅は強めの雨(小嵐)といった感じです。小さくても台風は台風ですなぁ。(←当たり前)

九州地方の方、大丈夫でしょうか?。何事もないよぅに、アーメン。(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!
posted by サケ at 23:11| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

週末がんばる宣言@眉唾

060817_1.jpgみなさん、こんばんワン。本日は晴れだったり、雨に濡れたりの中、ジェット洗浄機でひたすら、がしごし清掃してました。仕事人と呼んで。(←おい)

肉体派のせぇで、すっかり体も肉体派?、良い仕事しまっせっ!。(@@)☆\ばきっ!

ただ、すぐに眠くなるのがダメダメのよう。(反省)
その分、週末はがんがります。(←勝手に想像するよぅに)(〃▽〃)キャッ

写真はエアコン無し、サケ家の秘密でもない兵器(扇風機ともいぅ)と、愛用のヘッドホン@色を添えてみました?....。
posted by サケ at 23:23| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

公約?違反

みなさん、こんばんワン。携帯で更新するといぃながら、なにが、なにしてコテンパテン(意味不明)。(@@)☆\ばきっ!

いや、近くにDoCoMo様のアンテナがあるのですが(仕事場@肉体派)、バリ3(←いいのかこの時代遅れの表現で...)にならんとです。byぴろし。
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

原因は解ってるので、バリ3求めて三千里、バリバリのところを発見したと思いきや、そんなとこ?(あやしい)で中年がポチポチやってるのは、いかがなものかと.....。 ( ̄ー ̄)

そんな言い訳考えてきました。(←おぃ)
でもほんと、信じて神様。サケ、パロパロ?違う。(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!(@@)☆\ばきっ!

しょせんこんな子です。
posted by サケ at 22:42| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

てすとてすとてすと

060815_1.JPG携帯からのテスト投稿(画像も携帯より)で、ありんす。

きたない足でスマソ。
posted by サケ at 18:14| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

毎日新聞もとい、更新

みなさん、こんばんワン。世間@マスコミさまは靖国神社の話題で持ちきりですが、サケは明日から肉体派再開。関係ないっすか。(@@)☆\ばきっ!

とりあえず、ここも、あっちも?携帯電話で更新するつもりです。(多分、当分はこっちメインだと思ぅ)

とりあえず、毎日更新がんばる、ツ・モ・リよん。(←おい)
かなり↑(←ココ上がって音読み)あやしいが、自分を追い込んでます。(笑)
posted by サケ at 23:23| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ただいま帰巣本能全開中

060813_1.jpgみなさん、おはよぅ。祖父の初盆を済ませ、現在、徳島の大歩危峡で休憩中。

乏しい帰巣本能全開で帰ります。(^^ゞ
30分後を待て?。
posted by サケ at 10:33| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

オロナイン

060810_1.jpg肉体派をはじめてから生傷が絶えなく、サケの友?@オロナインH軟膏。(@@)☆\ばきっ!

いつの頃からお世話になってるのかなん、絶えず家にあるでござる。(笑)

昨日も、足にかまれたような謎の痕(歯形か?)が....。生きてるのでマムシではないでしょう。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ええ、三匹ほど成敗したから、恨み買ってます。おろぅ〜。


posted by サケ at 22:02| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯でblog@モブログ

みなさん、こんばんワン。5日ぶりの登場でごわす。(@@)☆\ばきーーーーん!。

えと、明日と明後日は、正月に亡くなった祖父(じぃ)さんのお盆(準備こみ)があり、blogは携帯で更新する、つ・も・り。

さて、うまくいきますか。(;・∀・)ハッ?
テストする時間がないので、ぶっつけ本番?、よろしこ@本番に弱い子。おろぅ〜。
posted by サケ at 20:15| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ムッシュ蒸れ蒸れ?

060805_1.jpgみなさん、おはよぅ。もぅすでにムッシュ蒸れ蒸れ。
(@@)☆\ばきっ!

早朝から田んぼの畦刈り@Powerd by ロビン君(←草刈り機らしい)。
昨晩も、肉体派から帰り、かなり↑(←ココ上がる)、刈って刈って刈りまくったのですが、ロビン君あえなく燃料切れ....。

とりあえず終了、みなさんへのご返事書きまする。(゚Д゚)ノ ァィ

写真は、サケの着てたもの(汗まみれ)。汚いモノを見せてしまいスマソん。

posted by サケ at 09:56| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ごめちん

みなさん、こばんわ。

熱波にやられ、ダウンダウンダウン。

根性なしです。(((;-д- )=3ハァハァ
posted by サケ at 20:40| 高知 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

