2006年07月30日

日曜日はたいへん?

060730_1.jpgみなさん、こんばんワン。早朝(といっても7:30頃)から、道路整備を地元の方、十数人とやり、9:30頃に麦ジュースで打ち上げ?。(爆)

予定よりかなり早く終わったのですが、それからいろいろ、ごにょごにょ言いつけられ、あっちへこっちへ、東へ西へでした。(@@)☆\ばきっ!

明日も暑くなりそうですが、みなさんがんばりましょう!。わしょーーーーい!。
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

写真は平均年齢70歳異常以上、....のたくましい先輩達。(凄すぎる)(((( ;゚д゚)))アワワワワ


posted by サケ at 21:32| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

明日は道路整備

060729_3.jpg明日(日曜日)は、ゆくーりラジオをクルクル予定が、町道整備の日だったことをすっかり忘れてた。(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そゆわけで、草刈り機とスコップ持って戦って?きます。(笑)
昼過ぎには終わる予定なので、更新は午後からん。(←ほんとか)

写真は、関係ないけど蚊取り線香(足が蚊に襲われ中)byくっついてるやつを外そうとしたら折れた@不器用な子です。

posted by サケ at 18:41| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯@囚われ人

060729_2.jpgみなさん、おばんかた前。(←おぃ)そろそろ17時だといぅのに、めちゃんこ暑く、ニィニィとアブラが鳴きまくって、さぁ大変。ι(´Д`υ)アツィー

えとサケ、本日は軽トラのオイル交換に行ってました。 ついでにゲド戦記でも見てやろうかと思ってたら、ドコモのおねぇさんにナンパ(キャッチセールス?ともいぅ:いいのか)され、携帯を買ってしまった。

肉体派をはじめてから連絡がつかないと、白い目、非難囂々だったので仕方ないか...と、あきらめ。

この1年、平和だったのに。早速ガシガシ掛かってきま....。(((;-д- )=3ハァハァ

ここんとこ、そんな感じ。
posted by サケ at 17:09| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

トマト

060727_1.jpgみなさん、こんばんワン。今日は3時のおやつ?から雨に濡れました。(笑)

ほんとに、暑くて、蒸せてHPが低下中。(←おぃ)
そんな中、夕方、ご近所の方からトマトを貰った。

まん丸くなった背、杖をつきながら届けてくれて、ありがとぅ。(感謝)
posted by サケ at 21:06| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

梅雨明け@四国地方

060726_1.jpgみなさん、おばんかた。本日、めでたく四国地方の梅雨が明けました。ヽ(´ー`)ノワショーイ

しかし、暑いにも程が...30℃以上って、あーた...日焼けで顔がさるさるさるぅうううう。(@@)☆\ばきっ!
マジ。(笑)

そゆわけで、バテてまっ!。ι(´Д`υ)アツィー
posted by サケ at 18:37| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

平和な天気?

060724_1.jpgみなさん、おばんかた。
本日は雨に降られず、雪もなく?、台風も来ない??平和な1日@高知でした。(笑)

でも、今夜は降る予定だそう?...。(←誰に聞いてるアル)
明日も雨っぽい四国の梅雨明けは、週末かなん。(←偽気象予報士)

写真は、自分にご褒美(発泡酒)。直帰で、久々に、R75起動しましたよ。(〃▽〃)キャッ
posted by サケ at 18:37| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

うなぎの日

みなさん、おはよぅ。今のところ曇り空の高知、本日も降りますか?雨。

サケは朝から、同じ地区に住んでる方のお見舞い@病院に行ってきました。幸い、近々退院できるようで一安心、よかった。

それにしても、高齢化街道?まっしぐらの町、ここんとこ、あちらの世界へ旅立ってく人が続いてますよ。サケも気をつけねばって、おい。(笑)

それから、うなぎの日?といぅことで、お見舞い帰りに「うなぎ(蒲焼き)」を買いました。家へ着く間、車中がすっかりウナギの香りでおっぱい、もとい、いっぱいになったのは、言うまでもない。

香りだけでビール(←見栄張ってました)発泡酒が飲めるぞっ!。(@@)☆\ばきっ!
posted by サケ at 11:07| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

晴れ

060722_1.jpgみなさん、こんにちワン。本日は、お日様さんさんさん@高知は暑いです。(;´д`)ゞ アチィー!!

えと、サケは朝から母上のお使いで、あっちへフルフラ、こっちへも?ブラブラ...でっ、自分の買い物を忘れたこにゃろめです。(←間抜けだ)

そゆことで、今から買ってきます。
posted by サケ at 12:29| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

雨の中、芝刈りを少々

060720_1.jpgみなさん、こんにちワン。雨、雨、雨の高知@今は蜩(ひぐらし)がカナカナカナっと鳴いてます。ヽ(;´Д`)ノ

えっと、本日もサケは相変わらず芝刈り。
芝刈りといっても、セレブの人?が棒きれで(←おぃ)玉をかっ飛ばすようなヤツではなく、ホンマもんの芝刈りです、念のため。(笑)

カッパ着てても、内部から濡れ濡れ。エロぃですか?。(@@)☆\ばきーーーーーん!

そゆことで、ここんとこそんな感じです。(>Д<)ゝ”イエッサ!!
posted by サケ at 18:36| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

なまけぐせ?

みなさん、こんばんワン。すっかり、なまけぐせ?がついたかものサケです。(←おぃ)

えっと今、新生「電波もよう」の絵を考えてます。

ここ、日記スペースはサケのつぶやきでよいのですが、BCLをメインと考えてるココログフリーは、まだ描けてません@ごめちん。

その更新を停止した「電波もよう」
はじめた当初から考えていた(感じていた)、BCLの初心者、カムバック人の情報窓口になれれば@漠然としたもの?...を忘れず、作っていこう。(やっぱり)

そゆことで、週末まで待っててねん。


posted by サケ at 21:44| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

祭りのあと

みなさん、おはよぅ。ニィニィがずーぅっと鳴いてる朝です。

昨晩は、22:30頃まで、かき氷隊?の後方支援をして、花火もろくに見てません。そして今からは祭りの後片付け。そゆことで、コメントは後ほどねん。

追伸、夜は打ち上げ予定。

posted by サケ at 07:40| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

明日は田舎の花火

みなさん、こんばんワン。明日は小さな田舎の夏祭り(早いけど)。

サケも、ボランティアで早朝から、その準備に向かいます。

昔ながらの?祭りは、川祭り(川の側だから)と呼ばれ、少ない数の花火に出店(でみせ)でも、過疎の町には一大イベント。
がんばってきます。ヽ(´ー`)ノ

そゆことで、明日の更新はないと思いますが、ここのページを含め、近々リューアル。期待しないで待っててねん。
posted by サケ at 21:48| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

電波もよう(旅立ち編)

みなさん、おはよぅ。といっても、どこにも知らせてないので、見てる人はいなぃと思ぅ今日この頃。||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

書きたいこと、いろいろあったのですが、blog(ココログ)が動いてくれず、すっかり賞味期限切れ@テンションめちゃ下がり。(-∀ー#)

でっ!、「電波もよう(旅立ち編)」だっ!。(←おい)

サケが旅立つかどうかはさておき、ちょっと司馬遼太郎の世界?でカクイイ。(@@)☆\ばきっ!

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
posted by サケ at 10:41| 高知 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

